 

web拍手 by FC2

【鉄・梅・貞】あちあちあけましておめでとう。 

お正月のコーポぷくぷくは新年のご挨拶をして、梅タンがみんなにお年玉を配って。


仲良くおこたで、イタダキマスをしました。












『鉄ちゃん、熱いからね?フーフーしながらちょっとずつ食べなさいね』






梅タンはお雑煮とお汁粉と2つ用意してくれました。
お餅はあつあつの焼いたのを好きなだけ___


『もっ…もっ…あち…』








『あち…あち…








『貞ちゃんはお汁粉?お雑煮?』


『かまぼこ…』


『お椀は?甘いのとしょっぱいのどっち?』


『かまぼこ…』


『かまぼこね…ハイハイ』








のんびりゆっくり。
あつあつでポカポカのリビングから

あけましておめでとうございます____




2月ですね。バレンタインの前日にこんな記事を書いている体たらくの人参堂を何卒…何卒!!本年も見捨てないで宜しくお願い致します


本日はこれ迄にて…



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村








web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

