スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あだると隊士】Sweet School Life Valentine'sDay 



『先生にもお一つ。



私!皆さんにもお渡ししてきますね!』
































さて…こっからひっくり返せるか。




油断してんじゃねぇぞ。















分かりづらくてゴメンナサイ!!
バレンタインということで、斎←千←土の大変ビターな流れを意識しました(笑)
この小話を撮るに当たりライターと煙草箱をプレゼントしてくださったホマレさんに心からの感謝を。
本当に本当にありがとうございました(`;ω;´)



本日はこの辺で・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

す、すごい...
吸い殻とかタバコがもう本物にしか見えない!:;(∩º﹏º∩);:
すごく雰囲気があって素敵な写真だーー(*´Δ`*)

花さんへ

ぎゃーーーーーん!!吸い殻の雰囲気汲んで貰えて嬉しい////
普段はフードばっかりだけど、こういう食べれないパーツを今回作ってて凄く楽しかったから、個人的にも思い入れのある小道具になったし!
こうして仕上がった写真も誉めて貰えて感激だ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.。.:*♡
ありがとう❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

