スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【京・アロンゾ・鉄】春のお出かけ 


京)アロンゾ…俺ちょっ…脚が、限界だ



アロンゾ)京様!しっかりなさって下さい!




京)今日は太ももが辛いだけじゃない…肩にこのリュックサックが食い込んでスッゴくスッゴく痛いんだ…これは重すぎるぞ。
旅の食料と現地で必要だと聞く重要なアイテムを運ぶ任務を引き受けたが、これはかなり至難の技だ。


クソッ…体が重い!!

しかし!モタモタしていてはドゥリンの最後の日没までにはなれ山に辿り着けない!!







アロンゾ)京様…何かに浸ってらっしゃる所申し訳ありませんが、運んでいるのはお弁当と練乳です。
なにもそこまで重いものでは無いでしょう?
前々から思っておりましたが、京様は少し辛いと些かオーバーな弱音を吐かれます…
これはお父上様方も皆心配されておりますよ?悪い癖だと。








アロンゾ)それに…先日映画館から戻られてから様子がおかしいですぞ?
帯殿も心配されてましたよ。

あ、お話は戻りますがご実家からの今月の仕送りどうされました?!
よもやとは思いますがそのどこのドアのでもない鍵を買われたんでしょう?!
幾らです?!それ幾らなさったのです?!


京)必要な鍵だ。はなれ山に着いてから使う…見ていろ。




アロンゾ)京様、しっかりなさって下さい!我々は隣町の温室にイチゴ狩りに参るんですよ?山登りではありません。
京様はお弁当と練乳係りでございましょう?
先にバスで向かわれた帯殿と小春殿が待ってますぞ!さぁ歩きましょう



京)くっ…息が苦しい。
  エルフの道を外れたか…?


アロンゾ)いえ、いつもの畑野商店街でございます




京)体が…重い…(てかリュックがマジで重い)


   闇の森とは…これ程までに危険な所だったとは…





アロンゾ)京様





アロンゾ)だから朝に帯殿が『皆でバスで参りましょう』と仰ったんですよ!京様は多分歩ききれませんからと
それなのにあなた様ときたらその鍵を握りしめて『気分を盛り上げるために俺は歩いていくキリッ』何て仰るから…まぁ、何かにハマりだすと周りが見えなくなるのはいつもの事ですがね。
兎に角!何山でも構いませんが日没に着いたんじゃ困りますから歩いてください!!小生もイチゴ楽しみなんですから
ほら!後ろから怖い鬼が走ってきますよ?
わぁ怖い!怖い!←

ささ、食べられてはたまりませんから走りましょう



京)何?!オークか?!






京)って、アロンゾよ…その捲し立て方トフィ婆にそっくりだぞ。


アロンゾ)お褒めにあずかり光栄です
さあ、イチゴの温室が我らを待っておりますぞーーーー



京)おぅ…。わかってるよ(でも本当に重い!帯のやつ弁当箱に何詰めたんだよ)








イチゴ園で飛び入り参加者が発見されるのは一時間半後・・・・・。










大変分かりにくいお話で申し訳ありません
いつも仲良くして下さってる惑星いちじくの花さんからこの度『ホビット』のエクステンデット版のDVDをお借りしてスッカリハマってしまって(笑)
新しい物好きの京様にも一緒にハマって貰いました*.。.☆゚・*:.。.☆
作品知らない方にはボケが分かりづらくてスミマセン!!
指輪物語とはまた一味違う『ホビット』皆さんも良かったら是非観てみて下さい



本日はこれ迄にて



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

コメント

京様久々に登場したらめっちゃホビッターになってるwwww
かわえぇぜ京様!!
京様は美しいからエルフ役のオーディション受けたらいいよ!!
もうすぐ決戦のゆくえもレンタル開始されるはずだからね!
いっしょに観ようね京様!

そして鉄ちゃんに癒されたーー(*´ェ`*)

花さんへ

そうwww一人で後れ馳せながらハマって寂しいから京様とハマることにしたのです( • ̀ω•́ )✧
花さんに読んでもらえて嬉しいなぁ゚・*:.。❤
3出たらまたお話聞いてね❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。