スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・アロンゾ・鉄】エッグハントINキッチン 


鉄之助)イースターのお写真のなかまにいれて…
てっ…鉄ちゃんじゃないよ!!ウサギさんだよ!何いってるの…やだなぁもーーーー







京)鉄だろ。いいからその風船置いて早く座れ…









さて、本日の人参堂はイースター仕様。


帯君が朝ごはんに茹でたトロトロのゆで卵は画面にいくつあるでしょうか?




ゆで卵は白い殻だよ。









キッチンにはアロンゾのお友達のウサギが集まりました。

手足が華奢なヘタレウサギも混じってますが…。


さて、灰色のウサギさんは画面に何羽いるでしょう?












さてお答えは?




















卵が4つに
ウサギが4羽




お面の鉄ちゃんとペロリンポロリンに騙されないで見つけられたかな?(笑)






HappyEaster2015







本日はこれ迄にて



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

コメント

私最初、戸棚の中の白いのも卵かと思ってかなり悩んだの!wwww
京様&鉄ちゃんかわいいウサギ姿をありがとう(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)

花さんへ

あーーー!!やはり?!すりガラスの所でしょう?!(笑)
私も載せちゃってからややこしいかもって気づいてしまってwww(`;∀;´)
いやはや、しかし楽しい撮影ができてなんだか嬉しくなったです❤Twitterでも話たけど、本当にいつかウサギ合わせしたいね❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

