 

web拍手 by FC2

スゥイ~ツのご到着!! 

サテサテ… ピーチ姫様のお茶会のはじまりですハート(-ω-`)


○●塩素とキャラメル味○●-090721_1649~01.jpg


お給仕愛さんが運んできたお菓子は、甘い物ばっかり汗のアフタヌーンティーセットキラキラ(笑)

愛)さぁハートピーチ姫様どちらでもお好きなのを召し上がって下さいましアップ

○●塩素とキャラメル味○●-090721_1649~02.jpg

焼きたてのイチゴとラズベリーのケーキは、愛さんが切り分けてくれましたキラキラ
o(‐ω‐´)o

○●塩素とキャラメル味○●-090721_1650~01.jpg


紅茶はピーチティー(笑)
切らしていたお砂糖もバッチリ補充済み!!


○●塩素とキャラメル味○●-090721_1650~02.jpg

愛)ピーチ姫様!!お味は如何でゴザリマスルか!?



○●塩素とキャラメル味○●-090721_1651~01.jpg


桃)うむハート 素晴らしいお茶会になりましたわキラキラ ぷく…ハートぷく…ハート
モ~グハート(・н・`)モグハート


○●塩素とキャラメル味○●-090721_1652~01.jpg


てか…桃さん1人で食いまくってるケドあせる
お姫様ごっこって…こんなだっけ(-"-;)!?(笑)

web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ お久しぶりです~ ♪


愛さん!アリスのドレスを
ゲットできたのでご機嫌ですネェ~
ピーチ姫のお給仕もしているわぁ・・
いちごとラズベリーのケーキに
ピーチティー・・・お砂糖も補充済み
お給仕愛さんの (≡^∇^≡)
おかげでピーチ姫さん
おいしい、ティータイムに
なりましたねぇ・・
いつもながら、かわいいですねぇ~('-^*)/

2. こんにちは!!


>バニーさん

お給仕愛さん絶好調です(´о艸о)♪

9月にはパークで撮影できるので、三人でワクワクです♪♪♪(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/94-9afe79e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

