スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【event】気違いのお茶会テーブル① 


先の記事でCMしたリスバコ様の製作レポです!
お話を頂いたのが3月の頭頃、素敵なコンセプトと有りがたすぎる推薦に胸がいっぱいになりまして、当方の材料の目処が付き次第という流れでお請け致しました。


食器は注文した物が殆どだったので、到着までの間は参考資料を元に先ずは造花探しから初めました!





当初はカラフルなお花を考えていたのですが、フードに色が入るとうるさくなってしまうので、紅白の薔薇に。











紅白と言っても白い方は劇中にも登場する『間違えて植えた白薔薇』として、赤いペンキを滴らせて生けております






レジンの水が硬化する事を祈りつつ、ベースになる焼き菓子も同時進行しておりました。







そうこうしているうちに食器が到着。

いつもお世話になっているお店の物も御座いますがこの機会に見つけた新しい磁器もあって、とても楽しい買い物になりました!




私とした事が、サイズを間違えてしまって鉄ちゃんのお皿も随分届きました(笑)




メニューのベースはこんな感じ。

ここに盛り付けて参ります!!







現在こちらのフードはリスバコ様に展示中です!!期間中、お近くの方は是非足を運んでいただけたら嬉しいです❤
SOOM iMda cutie:P 発売記念企画展「A Mad Tea-Party」

risubacoでのSOOM iMda cutie:Pの販売を記念し、小さな企画展を開催します。

韓国ドールメーカーSOOM iMda cutie:P、3.0、5.2をモデルに、参加ディーラーが
「不思議の国のアリス 気違いのお茶会」をテーマにコラボレーションドールや
アウトフィット等の制作、店内での展示・期間終了後の抽選販売を予定しています。

期 間 : 2015年4月18日(土)~ 5月6日
 *注意*4/20,21,24,27,28はお休みです。

場 所 : risubaco店内







続きはまた次回の更新で…


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村









web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

