 

web拍手 by FC2

【あだると隊士】副長ハピバ2015 


仕事仕事仕事・・・・

毎日毎日仕事虫の副長様のお耳には、可愛い小姓の忠告は今日も届きません





そこで、副長に休息を取って貰うべく
白刃の矢が立ったのがこの男。

何時もは右手の剣一本でどんな強面の不貞浪士もねじ伏せてしまう一番組組長さん。


休む事を知らない副長殿を気遣って、今日は剣を置いて肩たたきなんぞを買って出た。





組長と副長とは旧知の仲。

『なんだ?気色悪りぃな・・・・明日は皐月の空に雪でも降るんじゃねえか?』


なんて軽口を叩きながらも嬉しそうな副長殿_____









______の、今年のお誕生日の記憶はそこで途切れてしまったそうな。


『随分疲れてるみたいですし、少し横になったほうがいいですよ?土方サン






『手段までは指定されなかったので
 悪く思わないでくださいね☆







新選組一番組組長沖田総司の本日の任務
【副長に休息を奨める事】







格好いい副長は…
色んな意味で今日はお休みです(笑)

大好きな薄桜鬼に寄せて。
土方さんHappybirthday

お気づきの方もいらっしゃるかな?今日の沖田さんは好戦的なお顔が欲しかったので、ジーヤではなく誰かが代役を務めております(笑)
誰か当ててみてね








ではでは!本日はこれまでにて・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

