スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【アズ・宗・鉄】なかよくしよ! 

今日のおやつは梅タンが上手に巻いてくれるわたあめ。

順番だよ!慌てないで


まってまって。






宗次郎)あーっ!アズ君もうたべちゃったの


アズ)おかわり…







鉄之助)梅タンただいま
      鉄ちゃんおなかす…ぃ





鉄之助)…………た。








宗次郎)!!まってね!!






宗次郎)はい!!たべなよ!
    君が鉄ちゃんでしょ?しってるよ?
ぼくとおんなじおへやで寝るんだよねっ
ねっ!?






宗次郎)ぼくは宗次郎ってゆーの。
    宗ちゃんって呼んでもいーよ?


鉄之助)・・・・・





鉄之助)て…鉄ちゃんのことも鉄ちゃんて呼んでもいーよ。






アズ)ボフのほとはアグくんへほんへー
   (ボクの事はアズ君てよんでー)






梅太郎)後は皆で仲良くやんなさい。
    今夜は久しぶりに鉄ちゃんも帰ってきたし、アズ君リクエストのカレーライスにしましょうか?







この夏は何だか小栗鼠がワイワイ賑やかなコーポぷくぷくです(笑)


本日はこれ迄にて

拍手ありがとうございました!良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

もじもじしてる鉄ちゃんかわいいなぁ(*´ỏ`*)♡
宗ちゃんも優しいし仲良くなれそうで良かったね!╭( ・ㅂ・)و
わたあめ機かわいすぎるぜ!!メッチャ楽しそう(*´ェ`*)

Re: はなさんへ

鉄ちゃんものっそいモジモジ顔でしょwwwわたあめ持ってからもなんか不安そうだけど、なんか後輩の宗ちゃんのが兄貴顔してるから、こんな感じで行こうかなとwww( ^∀^)❤

わたあめ機可愛いでしょ?!ちょっと古いシリーズのリーメントなんだけど、安く買えてね(。>﹏<。)☆*:・.。★°'*、。*゜
これのリアルサイズも持ってるから今度大小でも撮影したいなぁって思ってるの❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

