 

web拍手 by FC2

【鉄之助】ただいま! 

鉄之助)はぁーーーーーっ!!
     つかれたねつむりん・・・・



鉄之助)でもほら!!ココ!!ココがてっちゃんのおうちだよ






鉄之助)きっとさ!梅タンがさ!『もー!!心配してたのよ?ひとりでえらかったのね』ってゆってね。
     いーーーーっぱいオヤツ支度してるよ!
     今日のおやつはなにかな・・・・おなかすいたね。







鉄っちゃんのひとりっこ終了の宣告まであと数分・・・・・







続きはまた次回・・・


拍手ありがとうございました!良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

鉄ちゃん!
つむりんもヒプちゃんも大事にしてくれて感激だよーー。゚゚(*´□`*。)°゚。
上手に頭の上に乗ってるー♡
きっとひとりっこのときより楽しくなるはずだから大丈夫さ!(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)

Re: 花さんへ

ヒプヒプだっこ人形にぴったりなサイズで!!本当にありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )❤
名前は予定通りラプンツェルちゃんにしたよ(笑)
寝るときに惑星旅行を思い出しながら抱っこして寝るんだ!!

あ!つむりんはね、ひっつき虫で鉄ちゃんの頭にくっついてるのだwwww( 〃▽〃)

Re: Re: 花さんへ

間違えた、ラプンツェルじゃなくヒプンツェルwwww( ;∀;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

