スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【梅・貞・宗】短い春休み 


鉄っちゃんが惑星いちじくに旅立った晩・・・・
梅タンは久々にのんびりダイニングでお茶を飲んでおりました。








梅太郎)今夜は静かね----!!
     いつもならお風呂で大騒ぎの鉄っちゃんの声が煩い時間なんだけど・・・・
     ウフフ・・・


     鉄っちゃん、ちゃんと着いたかしらね?お家恋しくなって泣いてないかしら?






梅太郎)って!!もーーーーーー!!
     やーね!!こんなだから過保護って言われちゃうのよぉ
     ダメダメ!可愛い子には旅をさせよって昔から言うじゃない?今日から私の春休みよっ

     はぁーーーーーーっ
     自由時間サイコー・・・・・・・




宗次郎)こんばんは!!


梅太郎)はい、こんばんは


          って!?




宗次郎)今日からおせわになります! 
     あ・・・ねぇ?
     荷物どこにおいたらいーい



梅太郎)・・・・・・うん・!? ?????ん?





コーポぷくぷくに新しい入居者の登場で、梅タンの春休み終了のお知らせ。







本日はこれまでにて!!


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

お疲れ様です梅タン!!w
働き者の梅タンに温泉旅行をプレゼントしたい……っ!。゚(゚^ω^゚)゚。

Re: 花さんへ

なんかこう…梅タンといい帯君といい、私はオカンていうか下宿のオバチャンみたいな男キャラが好きみたい(笑)
温泉喜びそうwwww(´>∀<`)❤

みんなにお土産買ってきそうだよね(スッゴイ絶妙なセンスでw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

