スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【宗次郎】はじめましておみしりおきを。 



新しくコーポぷくぷくにやって来たのはシトラス栗鼠の宗次郎君。


宗次郎)はじめまして・・・・君なら僕の事宗ちゃんって呼んでもいーよ








宗次郎)この子はね、トシゾーっていうの



※我が家の黒猫は兎に角全員『トシゾー』です(笑)




宗ちゃんは動物が大好き。
この度も沢山の猫と引っ越しして来た様です







宗次郎)ここペット不可なんてどこにもかいてなかったよね?
     これ、みーんな僕のともだち
     なかよくしてね




宗ちゃんはCヘッドが沖田さんっぽいなぁと思ったのがキッカケで。この度オークションから中古でお迎えしました。
前のお家ではずっと箱入りで一度着替えたきりだったそうで
そんな境遇も含めて気に入って(笑)
少し開眼してメイクもニヒルなお顔を目指しました!

名前はお察しの通り沖田総司の幼名から勝手に戴いたの


これからどうぞ仲良くしてやって下さい!



本日はこれ迄にて


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

