 

web拍手 by FC2

【宗次郎】広告に偽り在りけり。 



宗次郎)えーーーーー・・・・・
     CMとちがうじゃん




『人参堂のペットケア散らからない!飛び散らない猫砂!新登場!チャラッチャラッチャー






宗次郎)ってさ。
     いってたじゃん・・・・うそつき




宗次郎)まぁいーや!ホウキとってこよ






『散らからない猫砂』は猫飼いあるあるだと信じています(笑)

でもここでチョッピリ真面目な話

可愛いモコモコたちはオシッコもするしウンチもする。
時々ゲーってしちゃうかもしれない。
『カワイイ』だけじゃ一緒に住めない事。
それも含めて仲良くしてほしい事。
もしも良かったら、お迎えするときにペットショップだけでなく地域の保健所や里親さんの募集も視野に入れてみては如何でしょう?

私と宗ちゃんからのお願い____









本日はこれまでにて

拍手ありがとうございました!良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

