スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【アズ】また来たよ!! 


アズ)ねぇねぇ?ぼくのこと覚えてる?
   オーサカから来たアズだよ!
   




アズ)今年はなにをして遊ぼうかな…
   あ!そーだまた梅タンのカレーライスがたべたいな!甘い福神漬けがついたヤツ。





いつも仲良くして下さってる小鹿野さんの家から今年もアズ君が遊びに来てくれまして!!
去年はウメさんちの莓ちゃんと仲良くしてましたが、今年はガッツリ男所帯の予定ですwww

それから、彼はうちに来てから少しお顔を直してアイチェンジをしたの
去年とは少し違うソバカス日焼け顔の子栗鼠はどんな夏を過ごすのかな…?


これから暫くの間、どうぞ仲良くして下さい



本日はこれ迄にて


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

昨年のお別れの時の約束を忘れる事なく今年も押し掛けて来ちゃいましたw
三兄弟みたいで仲良くワイワイしてるんやろうなぁ…嗚呼…去年作って貰ったら浴衣を持たせたら良かったよぉ

アズくんメッチャおしゃれなお洋服きてるー(*´ỏ`*)♡
いいなぁ...リスいいなぁ...
ボーナスで買ってくれないかなぁ...( ´•̥ו̥` )

Re: 小鹿野さんへ

本当に来てくれて嬉しいよ(´,,•ω•,,`)♡
てか!ママンったら!忘れちゃったの?!こないだ改めて送るって話したじゃないかwwww❤
まってるよ(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡

Re: 花さんへ

ホクロウ殿…ボーナスで是非子栗鼠を一匹妻に.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚❤
惑星栗鼠見たいよーーー!!

てか!アズ君お洒落でしょ?!我が家に来たからには裸足にさせちゃったけど、ちっちゃいちっちゃいサボ(鹿革)履いてきたのwwww:(๑థωథ๑):
ズックの鉄ちゃんからしたら見たことないお洒落な足元でさwww❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

