 

web拍手 by FC2

ミッションインプッチボーゥ!! 

梅雨が明けませんねぇ…汗(-ω-`)
今日も雨です…ダウン

桃)はぁ~DASH!ヒマですねぇ(`ΦДΦ)DASH!

愛)ヒマですねぇ~DASH!
桃)アイスカフェオレでも飲みますか?

愛)って…愛さん飲んでらっしゃるじゃないハート ホットだけどダウンぷくぷくく(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-090725_1634~01.jpg

桃)そっ…あせるそうだったわね汗あのCMのセリフ言ってみたかったダケですわあせる

愛)退屈しのぎに…ねぇハート桃さんハート耳よりなお話があるんですのよ(´∀`)キラキラ

桃)あらハート何かしら?

ゴニョ…ゴニョキラキラ
 まぁハートゴニョ…ゴニョキラキラ

○●塩素とキャラメル味○●-090725_1635~01.jpg

桃)それは本当ですのハート?ヘ(゚∀゚`)

愛)もちろんですわキラキラ

○●塩素とキャラメル味○●-090725_1636~01.jpg

桃)それなら、こうしちゃいられないわ!!
『ソレ』はどちらの方向ですの?

愛)あちらですわハート!!
桃)わかったわ!!じゃあ『イニシャルD』の出番ねキラキラ
○●塩素とキャラメル味○●-090725_1637~01.jpg


イニシャルD(-"-;)???

はて…汗


桃)あっハートいらしたわ!! イニシャルD!! ミッションよ!!


○●塩素とキャラメル味○●-090725_1641~01.jpg


ドナテロ)(´・ω・)┛ラジャ-



イニシャルDって…汗まぁ汗そうだけどさぁDASH!
チームチビっ子のミッションとは一体(;●ω●)!?(笑)

本日も茶番劇にお付き合いありがとうございました~ハート

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/96-f0833c9e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

