 

web拍手 by FC2

【アズ・宗・鉄・貞】真夏の真夜中のできごと 

お昼はお日様じりじりでとっても暑かったんだけど。
夜は涼しい風がひんやり入ってきて
何だか気持ちが良い真夜中も少し過ぎた頃・・・・・









涼しい風と一緒に何だか違う気配がお部屋に入ってきました。






鉄之助)ア・・・アズくん見えてる・・・・

アズ)みえてる





サリバン)悪い子はいねがーーーーーーー!!
      泣ぐ子はいねがーーーーーーー!?




アズ)悪い子いない!!

鉄之助)泣く子もいない!!

         いないったらいないーーーーーー







サリバン) 泣ぐ子いだなーーーーーーーーーー!?




サリバン)ガオォォォォォォォォォォォォォ!!




貞子)やめなさい!!

鉄之助)貞ちゃ・・・・




貞子)暇か!?時代遅れな脅かし方してんじゃないわよ!!
    折角寝た子もいるのに
    なまはげごっこがしたけりゃ余所へ行きなさい!!


サリバン)ハァ!?
      いや、自分脅かし屋だし。
      こっちも仕事で来てるんで(ノルマもあるんで)
      オバサンそこ退いてもらえますか






貞子)おば・・・・っ?! テメェ!!何年公開のお化けだゴルァ!?
    アァン!?こちとら劇場公開1998年だぞ!!
    ウインドウズ98とタメだぞ!?
    お前何年公開か言ってみやがれ!!








サリバン)2001・・・・年です。






貞子)大丈夫だった?二人とも

アズ)うん!!

鉄之助)ありがとう貞ちゃん






貞子)さぁ、もう大丈夫!
    怖いモンスターはもう来ないわ。
    おふとんちゃんとかけてゆっくりおやすみなさい





鉄之助)おやすみ貞ちゃん・・・・

アズ)おやすみ貞ちゃん・・・・





貞子)はい!おやすみなさーーーい




毛むくじゃらの2メートルのモンスターが来たってへっちゃら。
皆が眠たくなるまでここにいてあげる。

おばけなんてなーいさ
おばけなんてうそさ
寝ぼけた半端なおばけなんて私が返り討ちにしてあげるわ




お化けの世界は割かし厳しい年功序列(笑)


本日はこれまでにて


拍手ありがとうございました!良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

貞さんそんなキャラだったんかーー!!wwww

Re: 花さんへ

なんかこう。意外な一面がほしくてwww普段は乙女チックな貞ちゃんも、いざとなったら日本中の誰もが知ってる『あの感じ』になるんだ( •̀∀•́)۶❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

