 

web拍手 by FC2

【プレゼント】人参堂福袋2016 

本年も残すところあと僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて…ショップはお休みしてますが福袋はやります!!これをやらなきゃ年は越せない(ง🔥Д🔥)ง!





という訳で景品紹介です☀



【1/6福袋】

『あれー?グラタン去年も?』なんて言わないで!!今年もです!!(笑)
詳細はTwitterの方から詳しく紹介しておりますが画像の内容で御座います。


●おでかけオフトゥーン20(chocolate)
●子栗鼠の為のりんご
●子栗鼠の為のマカロニグラタン






【1/3福袋】
ベーグルはパンの上部に傷があって販売時に外したやつですが、改めてセットを組み合わせ直してこの度どなたか使って頂けたらなぁと思っております☀

●おでかけオフトゥーン35(chocolate)
●余り物ブランチセット(ベーグルサンド・ポテト・バースデーカップケーキ・お皿・ティーカップ・ティーポット

)







【アクセサリー福袋】

今年もやって来ました野郎!!(笑)
junkmonsterシリーズ第三弾です❤

●Junk Monster'sオムライス野郎(ブローチ)










【土千福袋】

初の薄〇鬼布小物!夏からちょいちょい私物やプレゼントにしていたアイテム達です🌸

●土方がま口
●千鶴がま口
●三番兎ブックマーカー
●なりきり蝦夷のお嫁様バレッタ&ヘアピンセット











【土千残念賞】

※こちらは土千福袋にハズレた方の中からもう一度抽選して決めます。


●蝦夷のお嫁様ヘアピンセット(左右二個入)






【風千福袋】

土千とすこーし内容が違いますがメインはカップルがま口です❤

●風間がま口
●千鶴がま口
●三番兎ブックマーカー
●ちーシュシュ







【風千残念賞】

※こちらは風千福袋にハズレた方の中からもう一度抽選して決めます。


●はぐれ鬼がま口(サンプルが余りましたw)







こんな感じの内容で❤


1/6→1名様
1/3→1名様
アクセサリー→1名様

土千セット→1名様
蝦夷のお嫁様ヘアピン(残念賞)→1名様
風千セット→1名様
はぐれ鬼がま口(残念賞)→1名様


の、合計7名様に上記のお品をプレゼント致します!

【応募条件】

●18歳以上の方(高校生不可)
●連絡等々も含めてきちんとお受け取り戴ける方
●転売、パーツ目的でない方(再加工、オークションやフリマサイト、Twitter上で価格を付けての譲渡は本当に悲しいのでご遠慮ください)

上記の内容にご理解戴ける方でお願い致します

【募集期間】

2015年
12月19日(金)~12月22日(火)20:00


【応募方法】

コチラから→人参堂メールフォーム

Twitterのアカウントをお持ちの方はDMやリプライでもお気軽にどうぞ!

●当選した方のみにお伺いするのでハンドルネームでご参加下さい、応募の段階での個人情報の記載は結構です。
お一人様2口までご応募が可能です(万が一両方当選した場合は此方でどちらかを判断させて頂きます)

● 例)
     ①1/3
     ②アクセサリー


ご質問等御座いましたらお気軽にコメント欄からお問い合わせ下さいませ!


※抽選はアナログくじ引きをTwitterのムービーを利用して行います。


今年も人参堂メンバーやにんぢんと仲良くして下さった全ての方にありがとうを込めまして。
只今の時間より参加者大募集で御座います🌼



どうぞお気軽にご参加下さいませ
では・・・


拍手ありがとうございました!良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村









web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

